Archive for 2013年3月28日

満開

満開の桜を見ながら仕事が出来るのはいいのですが、これからは掃除が大変になります。 

Photo0873

 

5分咲

会社の向かいにある神社の桜の花が咲いてきました。

今は5分咲くらいですが、最近は暖かいのですぐに

満開になりそうです。しばらくは借景で楽しめそうです。

Photo0869

13卒内定者【加藤⑤】

こんにちは!

加藤です!

先日、大学を卒業しました!

あっと言う間の四年間でしたが、中身はとっても濃く、スケジュール帳が真っ黒になるくらい遊んで、

バイトして、いろんな人達と出会いました。

その中で私は本当に大切な友達や尊敬できる人生の先輩方をたくさん見つける事ができました。

この四年間は本当にこれからの自分にプラスになるものをたくさん得ることができました!

大学に通って本当によかったと、卒業した今すごく実感しています!

両親や周りの人たちに感謝して、四月から新しく社会人として責任をもち、

今度は私がみんなに何かできるように頑張って行きたいとおもいます!

開花

昨日、名古屋も桜の開花宣言がされました。

会社の向かいの桜も2,3花が咲いていました。

来週の入社式にはもっと咲いていると思います。

Photo0863

731

あれから731日

まだまだ、復興には至らない・・・

微力ながらも、少しでも出来る事を、継続して続ける事が大事だと思います。

思い出すと辛い事も多いですが、忘れない事も大切だと思います。