Archive for 2015年3月31日

社窓からの桜

会社の2階からの眺めです。

この季節は毎年桜が綺麗に咲きます。

浅間神社さくら

新入社員

新入社員の戸田です。私は小さい頃からサッカーを続けてきました。自分の好きなことなら毎日頑張れると思っています。だからこそ、自分の好きなファッションに携わる場所ならがんばれると思います。これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

DSCN4085

咲き始め

ここ数日で急に桜の蕾が大きくなってきて、よく見ると、咲き始めていました。 

DSCN3819

名古屋学芸大学 合同企業説明会

本日、名古屋学芸大学、学芸短大・名古屋外国語大学の合同企業説明会に

参加して来ました。開場して直ぐに弊社のブースに来てくれた学生さんや、

既に会社説明会に予約を頂いている学生さん、なんか気になる会社、と

弊社のブースに来ていただいた多くの学生さん。

本日はお疲れ様でした。エントリーがまだの学生さんは、早速エントリー

して、会社説明会にもご参加下さい。

再びお会いできる事を楽しみにしています。

名古屋学院大学 学内セミナー

今日は名古屋学院大学さんへ学内セミナーで行ってきました。

明るく、しっかりした学生さんが多かったように思います。

今日参加して頂いた学生さん、有難うございました。

昼過ぎに大学に到着して、ブースに着くと、名学水という、ミネラルウォーターが

置いてありました。

説明の合い間に喉を潤わせていただきました。お気遣い有難うございます。

DSCN3421

名古屋商科大学 学内セミナー

昨日は名古屋商科大学さんの学内セミナーに参加してきました。

少し遅れて到着して準備をしていたら学生さんから

「待ってました」

と声をかけていただきました。(遅れて申し訳ありません)

時間を区切っての4回の説明を行いましたが、回を追うごとに

人数が減っていき、その分、密なお話もできました。

弊社のブースに来ていただいた学生さん、有難うございました。

名古屋女子大学 学内セミナー

昨日3月10日の午後から名古屋女子大学汐路学舎にて学内セミナーに参加してきました。

昨年も参加しておりますが、昨年の倍位の学生さんが弊社の話を聞きに来て頂けました。参加してくれた学生さん、有難うございました。

また、夏のインターンシップに参加していた学生さんがスーツ姿(あたりまえ?)で

挨拶に来ていただき、しっかりしてるな、と感心しました。