Archive for 2015年10月28日

大学訪問

内定を出した学生さんの学校に内定の挨拶に行ってきました。

愛知学院大学名城公園キャンパスへ、今年入社の卒業生に

送ってもらい行ってきました。

就職担当の先生と最近の若手社員の教育についてなどについて

いろいろと教えていただきました。

16卒内定者 三好①

はじめまして!!
今年内定を頂きました三好です。
三重県桑名市出身です。

食物ではハマグリが有名で、なばなの里や長島スパーランドがある所です。
趣味は、サッカー、野球、ショッピング、ジーンズ集め!!
最近は、スニーカー集めにはまっています。
ここ最近買ったスニーカーはAIR JODAN1です。知っている人もいると思います。

先日、内定式がありまして、お蕎麦を食べに連れてって頂きました。まだ、入社前であるのに先輩社員さんと話す機会がありました。一言でも声をかけて頂くと少し緊張がなくなりました。

内定を頂いたという喜びで満足せず、これからが私自身のスタートだと思いますのでこれから頑張っていきます!!

しかし、まだ学生なので残りの学生生活を悔いなく過ごすことが今の目標であります。これから思い出作りのラストスパートなので思う存分遊びたいのが正直な所です。残りの約5ヶ月間を優雅に過ごさせて頂きます。長くなりましたのでそろそろこの辺でドロンさせて頂きたいと思います。

 


aj1

 

←じゃーん!先ほどの靴です!!

 

 

次回もこうご期待!!

15’秋インターン 2日目

インターン2日目です。

午前中は昨日の続きで、市場調査のまとめをして、午後からは発表と

生地サンプルの作成をしました。

2日間お疲れさまでした。

DSCN7268 DSCN7278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*貴重な体験をすることができて良かったです

*アパレル業に関する興味がより深まりました

*どんな作業の時も小さなことでも気が付ける事をより身につけていきたい

15’秋インターン 1日目

秋インターンがいよいよ始まりました。今日は午前中に市場調査をし、

写真はそのまとめをしているところです。

DSCN7244

2016卒 内定者

2015年10月1日

本日2016卒の内定者が会社に来てくれました。

お昼前に来ていただき、一緒に会社の近くのお蕎麦屋さんへ行きました。

 

仕事の事は入社してから覚えれば良いので、入社するまでは

今しか出来ない事を積極的にやって、人間力を高めてください。

DSCN7236

今月から内定者ブログも始まります。宜しくお願いします。