Archive for 2013年6月28日

インターンシップサイト掲載

リクナビ2015マイナビ2015にてインターンシップの情報を公開しています。

14卒内定者【小原①】

はじめまして!

今年内定を頂きました、小原です。

私は栗きんとんのおいしい岐阜県中津川市出身で、

大好きな名古屋で働けることにも喜びを感じています!

好きなことは旅行やショッピング、服作りです。

最近は家具や雑貨集めにも凝っています*.

 

先日、面談の際に内定の通知を頂いたのですが、

ずっと入社したいと思っていたので少し泣いてしまいました。

取り乱してしまって恥ずかしい限りです;

でも、先輩社員の方が温かく迎えてくださり、本当に嬉しかったです。

ですが内定がゴールではなくスタートだと思うので、

これからも頑張っていきたい一心です。

 

私は大学でアパレルやテキスタイルについて学んでおり、

その知識を生かせる仕事がこれからできると思うととてもワクワクします。

また働いていく中でもっと貪欲にテキスタイルの世界を学び、

私もテキスタイルを企画し提案できるような人材になりたいです!

 

しかし入社する前にまず卒業論文と作品制作をクリアしなければ…!

また大学生でやりたいこともまだまだたくさんあります。

残りの大学生活も充実した日々を送りたいと思います!

 

春が一瞬にして過ぎ去りむしむしとした暑さが続きますが、

皆さんお体に気をつけてお過ごしください。

:)

ホームページの中にニコちゃんマークが隠れています。

期間限定ですので、削除されてしまう前に見つけてください。

(見つけても特に何も出ませんが・・・・・)

 

熱中症

今年の夏も暑いそうです。

こまめに水分や塩分等を補給して熱中症にならないように気を付けましょう。