14卒内定者【白石⑤】

気付けば、もう2月ですね!

 先日、人生初のボードに行ってきました!

スポーツは、とても好きなのですが、寒いのが苦手という安易な理由で、

ウィンタースポーツとは、無縁でした。

いままで、断ってきたのですが、やはり、学生最後!!何事も経験だ!!

と思い、参戦してきました!

 

結果、

とっっっっっても、楽しかったです!!

 いままで、なぜ、断ってきたのだろう。と、とても後悔しています。

 そして、いつもの負けず嫌いがでました。

友人たちのようにはやく上手くなりたいので、来週、またボードに行ってきます!

 単純な私でした。

 最近暖かい日々が続き、とても過ごしやすかったのですが、またまた寒波がきていますね。

皆さん、体調はどうですか?

我が家では、父がインフルエンザに掛かり、一週間完全隔離していました。

 2月は、就活生は大切な時期なので、体調管理はしっかりしてくださいね。

「よく食べて、よく寝て、よく笑うこと」

簡単なことだけど、きっと1番大切だと思いますよ。

無理をせず、がんばってくださいね。

 体調に気をつけて日々お過ごしください。

Comments are closed.