2015年2月インターンシップ

2月18日・19日の2日間、2016卒の学生さん向けにインターンシップを行いました。

目の前に迫った就職活動の助けになればと思い開催したのですが、少人数での開催

でしたので、1日でしたが、充実した時間だったと思います。

*今回頂いたアドバイスはしっかり頭に入れ、就職活動に励んでいこうと思います。

*1年後には笑っていられるように粘り強く努力していきたいと改めて思いました。

*社員同士の雰囲気など、ネット上では知れないような事が知れて良かったです。

*実際に体験してみるとまた更に学ぶ事や改善すべき点が見つかった

*企業の選び方、研究の仕方、面接における重要事項を学ばせていただいた

*実際の仕事の一端を体験させて頂くことができ、とても勉強になりました。

と、参加して頂いた学生さんに感想をもらいました。

参加した皆さん。まもなく就活の本格始動です。頑張りましょう!

ちなみに弊社の就職情報は名大社さんのサイトでチェックしてください。

Comments are closed.