Archive for 採用

23卒

23卒の採用を行っています。→名大社新卒ナビ2023

2021卒採用

 弊社の2021年卒新卒採用は以下のサイトをご覧ください。

以下のサイトをご覧ください。

エントリーあり→名大社「新卒ナビ2021

企業情報のみ→「キャリタス就活

企業情報のみ→「繊研job

卒業制作発表会

名古屋学芸大学さんから招待状をいただき、卒業制作発表会を観に行ってきました。弊社の会社説明会に来てくれていた学生さんの作品や発表を見てきました。

上田学園コレクション2020観てきました

21卒 秋インターン

21卒の学生さん向けに秋インターンを開催しました。午前中は社内で業界、会社の説明、午後は営業で使うサンプル作りと海外コレクションのまとめ作業をしました。

慣れない作業でつかれたと思いますが、まじめに一生懸命1日頑張ってくれました。

少しでも就職活動の参考になってくれたら嬉しいです。

2020卒採用解禁

3月1日に2020卒の新卒採用が解禁になりました。

売り手市場といわれている今はスタートダッシュで大手に集中していて弊社のような会社にはエントリーが少ないのが現状です。

とはいえ、色々な媒体を使って会社のアピールをしていきたいと思います。

名大社「新卒ナビ2020」(エントリー受付あり)

マイナビ「マイナビ2020」(エントリーは3月29日より)

繊研新聞社「センケンjob」(エントリーなし)

その他にも学校への求人票を、ジェイネットの「求人受付NAVI」やキャリタスUC、アイバック「WEB求人票システム」などをつかっています。

まもなく2020卒採用本格始動

2020年卒の新卒採用が3月1日に解禁、大手採用サイトも本サイトがオープンします。

とはいえ、昨年6月よりプレサイトとして企業情報は公開されているし、インターンシップも開催されているので、実際には堂々と採用の説明会ができるだけで、

インターンシップ中に内定をもらったという学生の話も聞いたことがあるし、裏ではすでにかなり動いているのが現状です。ですが、本サイトオープンは新卒採用にとって大きなイベントです。乗り遅れないように弊社も頑張ります。

2020卒 インターン

を掲載しました。

名大社のサイトにて2020卒のインターンを掲載しています。

座学での業界研究のインターンです。

2020卒採用

tokyoオリンピックの年に新入社員として入社していただく学生さんの採用準備中。

19卒 会社説明会開始

遅ればせながら個別会社説明会を今日から開催しました。

エントリーは以前から受け付けていたのですが、今日が初日でした。

世間ではもう内定をもらっている学生もいるそうですが、弊社は焦らず、じっくり、しっかりやっていこうと思います。

雨の中説明会に来てくれた学生さん、有り難うございました。