Archive for 2017年3月17日

名古屋学院大学 学内会社説明会

3月17日、今日は名古屋学院大学で会社説明会を行いました。

弊社のブースに来て頂いた方、ありがとうございます。

名大社の新卒ナビ2018でエントリーのうえ、ぜひ会社での説明会にもお越しください。お待ちしております。

名古屋学芸大学 合同企業説明会

3月15日、本日ウインクあいちにて行われた名古屋学芸大学・名古屋外国語大学の合同企業説明会に参加してきました。

意欲の高い学生さんが弊社のブースに来ていただきました。ありがとうございます。

興味を持っていただけた方、名大社の新卒ナビ2018にてエントリーのうえ、会社説明会にもぜひご参加下さい。お待ちしています。

名古屋女子大学 春季学内企業展

3月10日、昨日に続き今日も大学での学内セミナーでした。

今日は名古屋女子大学で春季学内企業展に参加してきました。

弊社のブースに来ていただいた方、名大社の新卒ナビ2018にてエントリーをお願いします。

会社説明会も順次開催していきます。2017年卒の先輩が働いているところも見れると思います。

お待ちしております。

18卒名古屋商科大学 学内説明会

本日、名古屋商科大学にお伺いして学内セミナーに参加してきました。

昨年よりも多くの学生さんがブースに来てくださいました。ありがとうございます。

また、その場で会社説明会のご予約をいただいた学生さんもいました。

ご予約をいただいた学生さん!お待ちしております。

説明会の予約がまだな方は名大社のサイトからお願いします。少人数制の為満席の際はご容赦ください。

明日は名古屋女子大学さんに伺います。

 

2018卒新卒採用

18卒の採用が始まって一週間が過ぎました。弊社も説明会を行っていますが、売り手市場を実感しています。3年前なら一週間で50名以上のエントリリーがあったのですが、今年はまだまだです。とはいえ、数ではないのでじっくりと色々な学生さんとお話をして、採用を進めていきたいと思います。

また、大学に伺って学内セミナーにも参加します。

3月9日:名古屋商科大学

3月10日:名古屋女子大学

3月15日:名古屋学芸大学・名古屋外国語大学(ウインクあいち)

3月17日:名古屋学院大学

に伺います。

多くの学生さんにお会いできるのを楽しみにしています。