Archive for 2016年8月26日

9月インターンの準備中

8月に続き9月にもインターンシップを予定しているのですが、9月のインターンは1日の人もいれば2日間、5日間など、バラバラですが、それぞれに何か掴んで帰って頂きたいと思っています。

9月のインターンが決まっている方!お待ちしております。

2016年8月インターン

8月17日~8月19日の3日間インターンシップを行いました。

17卒の内定者にも参加していただき、就活のアドバイスなどもして頂きました。

参加者の感想

*スタイリッシュなイメージがあったので、こういった地道な作業が下地になっているのかと思いました。

*分担してスムーズに効率よく行うことができたので、教え合ってインプットとアウトプットすることで覚えにつながっているし、チームワークを築ことができたかな

*普段何気なく行っているショッピングも。見方や目的が違うと、注目するポイントがこんなにも変わるんだと感じた。

*実際の生地にふれることで、知らなかった発見があり勉強になった。学校では学ぶことのできない貴重な経験になりました。

*改めて就活を振り返ると大変だったけど良い経験だったと感じました。3年生の皆さんはこれから頑張ってほしいです。

1608 (2)

8月インターンシップ もうすぐ

8月のインターンシップを来週開催します。今回のインターンは抽選で選ばれた4名が参加してくれます。

4名の学生さん、短い期間ですが有意義なインターンになるように私たちも頑張りますので、一つでも多くの事を吸収していって下さい。

また、9月インターンの締め切りがもうすぐです。9月インターンに応募された方、締め切後に抽選いたしますのでお待ちください。

インターン準備中

間近に迫った8月のインターンシップの準備を進めています。

抽選で漏れてしまった方もいますので、参加される方にはしっかりと

有意義なインターンにしてもらいたいと思っています。