Archive for 新入社員

新入社員が入社しました。

繊研新聞ー新入社員紹介

本日の繊研新聞に弊社の新入社員が載っています。

名前が間違っていますが・・・翔太ではなく、翔大です。

繊研2015

新入社員

新入社員の戸田です。私は小さい頃からサッカーを続けてきました。自分の好きなことなら毎日頑張れると思っています。だからこそ、自分の好きなファッションに携わる場所ならがんばれると思います。これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

DSCN4085

2015 S/S マップ作成中

新入社員が入社して約半年が過ぎます。営業採用の3名が、先輩に頼まれて、SSのマップを作っています。3人で相談しながら、先輩に相談しながらも、完成まであと少しです。 

がんばれ!!

DSCN0166

DSCN0169

 

新入社員 工場見学

弊社も入っている組合主催の工場見学に新入社員の3名が参加してきました。

尾州の機屋さん、整理屋さん等を見学させていただき、テキスタイルの基礎を勉強してきました。

知識として知っていた事や、聞いた事がある程度だった事を、実際に見て、説明等を聞いて、

勉強になったようです。

入社して三ヶ月が経とうとしています。悩みながら、叱られながらも一歩づつ成長しています。

繊研新聞

弊社の新入社員のコメントが本日の繊研新聞に載りました。

img308

img307

 

 

 

完成!!!

 PIC_0007

 

 

 

 

 

 

 PIC_0011

 

 

 

 

 

 

 

PIC_0010

新入社員奮闘中

今年入社した新入社員にコレクションのまとめをしてもらっています。

完成品は後日紹介します。

__

2014入社式

本日、形ばかりですが、入社式を行いました。

新戦力としてこれからの会社を担っていってほしいと思います。

Photo0986

 

 

 

 

 

 

【寺田】本日入社式を迎えることができたことを心より感謝しています。

     少しでも会社に貢献していけるような人材になりたいと思います。

【白石】本日無事に入社式を迎えることができ、とても嬉しく思います。

     期待に応えれるよう、早く仕事を覚え一生懸命頑張ります。

【小原】本日4人の新入社員のみなさまと一緒に入社いたしました。

     明日から始まる本格的な仕事の説明をお聞きし、これから社員の一員として

     一生懸命頑張っていきたいと思いました。

【小田】本日入社しパリカの一員となれたことに心から嬉しく思います。

     計画的に仕事ができ、即戦力になれるように日々精進していきます。