13卒内定者【谷口①】

《2012-10-30更新》

はじめまして!!
今年内定をいただきました谷口です。
出身は、愛知で、趣味は釣りと旅行です。
 他の内定者の皆さんは、とても面白い人達ばかりでうまくやっていけそうで安心しました。
 就職活動は、長くもあり、短くもありました。

とりあえず自己分析は、きっちりやる事が大切だと感じました。めんどくさいからやらなくてもいいと思っているそこのあなた!!痛い目を見ますよ しっかり未来の計画を立てましょう。

最近は卒論に追われる日々を過ごしています!!パソコンに向かってキーボードをたたき続ける単純作業ですが結構きついです。

 毎朝届く繊研新聞を読みながら、コーヒーを飲んでいるとまるで
もうファッション業界人の仲間入りのような感じがしてきて、よくニヤニヤしてしまいます。
このワクワク感を維持し続けて、仕事を頑張りたいと思います。

では次回もお楽しみに!!

Comments are closed.