14卒内定者【白石②】

こんにちは、最後の学生生活を満喫している白石です。
 
前の記事にも少し書いたのですが、
大学の友人と3泊4日で韓国に行ってきました。
 
ひたすら食べてました。
食べて、食べての4日間、すごく楽しかったです。
韓国料理はスパイシーで私好みの味でした。
みなさんは韓国料理好きですか?

特に8種類の味のサムギョプサルが美味し過ぎて感動しました!!
あの味。忘れられません!
 2013-11-03 15.48.57

 

 

 

 

 

 

 

 

 また行きたいです。
 
そして先日は、友人と仮装してHalloweenを楽しみました。
 
毎日毎日、楽しく充実した日々を送っています。
気付けば今年もあと2ヶ月!
ほんとうにあっという間です。
 
そろそろ就職活動が本格的にスタートしますね。
周りに流されず、「自分らしさ」を忘れずに自分のペースでがんばってください!
努力すれば必ず結果がついてきます。きっと様々な面でつらいことがあると思いますが、

その辛さも自分を成長させてくれます。
 
応援しています。がんばってくださいね!
 
でわ、体調に気をつけて日々をお過ごしください。

Comments are closed.