2014入社式

本日、形ばかりですが、入社式を行いました。

新戦力としてこれからの会社を担っていってほしいと思います。

Photo0986

 

 

 

 

 

 

【寺田】本日入社式を迎えることができたことを心より感謝しています。

     少しでも会社に貢献していけるような人材になりたいと思います。

【白石】本日無事に入社式を迎えることができ、とても嬉しく思います。

     期待に応えれるよう、早く仕事を覚え一生懸命頑張ります。

【小原】本日4人の新入社員のみなさまと一緒に入社いたしました。

     明日から始まる本格的な仕事の説明をお聞きし、これから社員の一員として

     一生懸命頑張っていきたいと思いました。

【小田】本日入社しパリカの一員となれたことに心から嬉しく思います。

     計画的に仕事ができ、即戦力になれるように日々精進していきます。

Comments are closed.