13卒内定者【加藤④】

《13-01-20更新》

こんにちは、加藤です。
今週で大学最後の授業が終わりました。
あっという間の四年間でしたが、学校内だけでなく色んな所で、色んな人と出会って、色んな経験が出来て、いい事も悪い事もたくさんあったので、
大学に行って本当によかったなと思いました。
何気ない毎日でさえも思い出になる学生生活を、皆さんもめいっぱい楽しんでほしいと思いました。
さて、私は来週から最後のテストが始まります!
これに合格をしないと…(笑)
最後の春休みを気持ちよく過ごすために、
しっかり勉強して、テストに挑みたいと思います!
学生の皆さんも頑張りましょう!!
それでは失礼します。

Comments are closed.