13卒内定者【皿井④】

《13-02-12更新》

こんにちは。皿井です。
いつも旅ブログになってしまいますが、つい先日、地元の友人とグアムに旅行いってきました。
4日間充実していて、とても楽しかったです。
と言いたいのですが、(笑)
私はグアムに行き、体調を崩してしまい海にも入れずというアクシデントがありました。
友達に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆はとても優しく、4日間無理のないスケジュールを組んでくれました。
体調不良でも4日間楽しむことができ、良い思い出が出来ました。

私は、この旅で体調管理の重要性や友達の大切さを改めて実感できました。
この経験を4月からにも活かしていきたいと思います。

就活生の皆さんも、今とても忙しい時期になっていると思いますが、健康が1番なので体調管理にはしっかりと気をつけ、就活を頑張ってください。

<P><HR></P>こんにちは。皿井です。
いつも旅ブログになってしまいますが、つい先日、地元の友人とグアムに旅行いってきました。
4日間充実していて、とても楽しかったです。
と言いたいのですが、(笑)
私はグアムに行き、体調を崩してしまい海にも入れずというアクシデントがありました。
友達に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆はとても優しく、4日間無理のないスケジュールを組んでくれました。
体調不良でも4日間楽しむことができ、良い思い出が出来ました。
私は、この旅で体調管理の重要性や友達の大切さを改めて実感できました。
この経験を4月からにも活かしていきたいと思います。
就活生の皆さんも、今とても忙しい時期になっていると思いますが、健康が1番なので体調管理にはしっかりと気をつけ、就活を頑張ってください。

 image

Comments are closed.