16卒内定者 三好①

はじめまして!!
今年内定を頂きました三好です。
三重県桑名市出身です。

食物ではハマグリが有名で、なばなの里や長島スパーランドがある所です。
趣味は、サッカー、野球、ショッピング、ジーンズ集め!!
最近は、スニーカー集めにはまっています。
ここ最近買ったスニーカーはAIR JODAN1です。知っている人もいると思います。

先日、内定式がありまして、お蕎麦を食べに連れてって頂きました。まだ、入社前であるのに先輩社員さんと話す機会がありました。一言でも声をかけて頂くと少し緊張がなくなりました。

内定を頂いたという喜びで満足せず、これからが私自身のスタートだと思いますのでこれから頑張っていきます!!

しかし、まだ学生なので残りの学生生活を悔いなく過ごすことが今の目標であります。これから思い出作りのラストスパートなので思う存分遊びたいのが正直な所です。残りの約5ヶ月間を優雅に過ごさせて頂きます。長くなりましたのでそろそろこの辺でドロンさせて頂きたいと思います。

 


aj1

 

←じゃーん!先ほどの靴です!!

 

 

次回もこうご期待!!

Comments are closed.