17卒 内定者【松田➁】

こんにちは!松田です。

今年もあとわずかですね。毎年この時期になると、あっという間だったな~と同じことを言ってしまいます。

 

卒論も順調に進んできました。制作だったので、ドレスの形がみえないと論文が進まなかったのですが、形がみえてきたので一安心です。

あと少し、さらにペースアップして頑張ります!!

 

 

3年生のみなさんは、そろそろ就活準備に入るのでしょうか。

何が必要か、どんなものがいいのか、などわからないことも多くあると思います。

そんな時は先輩に聞いてみてください。先輩が卒業するまでがチャンスです!

きっと役立ちます!

 

 

また、この時期は体調を崩す人が多くなりますね。

先日、フィギュアスケートの羽生結弦選手がインフルエンザの為、大会を欠席されました。全日本選手権5連覇ならず、誰よりも悔しいのは本人でしょうが、次の大会ではさらに素晴らし演技が観られることを期待したいです。

みなさんも体調に気を付けてください。

 

 

さて、私も学生最後の正月休みを満喫します。

年末はディズニーランドに行きます。楽しみです!

では、みなさんよいお年を!

Comments are closed.