お見舞い申し上げます
熊本地方での地震により被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。 余震も続く中で大変だとは思いますが一日も早く治まりますようお祈り申し上げます。
Learn More →熊本地方での地震により被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。 余震も続く中で大変だとは思いますが一日も早く治まりますようお祈り申し上げます。
Learn More →本日、名古屋学芸大学、短大、名古屋外国語大学の学内セミナーに参加してきました。弊社のブースに来ていただいた学生さんありがとうございました。 名大社のサイトでのエントリーをお待ちしております。 大学の先生方もお疲れさまでした。良い出会いがありました。 また、10年キャリアセンターで働いていらした先生が退職をされるとお聞きし、残念ですが、春からの新生活、楽しんで頑張ってください。
Learn More →名古屋女子大学の学内セミナーに参加してきました。 弊社のブースに来ていただいた学生さん、ありがとうございました。 一期一会の出会いだと思います。 エントリーをお待ちしております。
Learn More →本日、名古屋学院大学と名古屋商科大学で学内セミナーに参加してきました。 弊社のブースに来ていただいた皆さん、有難うございます。 名大社のサイトよりエントリーが出来ますので宜しくお願いします。
Learn More →今日から2017卒の新卒採用が解禁されました。 弊社も 名大社新卒ナビ2017 に情報公開しております。 また、ファッション業界を希望している学生さんには こんな合説もありますので、調べてみてはいかがでしょう。 始まったばかりで焦る学生さんもいるかもしれませんが、 自分を信じて頑張ってください。
Learn More →こんにちは。三好です。 最近卒論の結果も発表され、いい評価を頂き卒業出来ることが確定しました!!!あとは卒業式を迎えるのみです。 今月は学校のゼミで浜名湖の方に合宿に行ったり、プライベートはいつものように楽しく過ごしています。学生ライフをとても楽しんでおります。 1月下旬から2月上旬は雪が降ったり荒れた天候でした!! 最近、寒くなったり暖かくなったりどのような洋服を着ればいいのかとても考えます!! でも、そんな時は自分の着たい服を着ることが1番だと自分は思います。 この時期自分の周りにも風邪やインフルエンザでダウンしている人がいると聞きます。自分はまだ大丈夫ですが体調を崩さないように体のケアをしていきます。 就活がそろそろ始まると思いますので、就活生は体調には気をつけてください。 R-1オススメです!!!! 自分も毎日飲むようにしています。 1つの参考として皆さんも体調に気をつけて日々をお過ごしください。
Learn More →明けましておめでとうございます。三好です。 年が明けもう残りの学生生活も僅かです。っというのを実感してきました。 昨日で学校に足を運ぶのも最後だと思い、学食を食べました!滅多にないです!!! 「最後」という言葉にとても弱いです。 4月から新しい生活を送るということで体力をつけるために日々体作りの方をやっております。初めて挑戦するのですが近いうちにロッククライミングの方にも挑戦したいと思っています。 社会人になっても体作りの方は続けていきたいという願望はあります!! 2016年は私自身大事な年です。 沢山の方との出会いがあると思いますし新鮮な気持ちで楽しみです。しかしその反面与えられた仕事をこなすことが出来るのかなど不安な所もあります。 先輩方の手をかりながらも成長していきます。 4月からは株式会社パリカで働く一員という意識を持ち、責任ある行動を心掛けて残りの学生生活を楽しみます。 これからまた寒くなると思いますが、皆さん体には気をつけてください!!風邪をひかない体作りをしましょう(笑)
Learn More →会社の天井から水漏れがしていて、昨年会社の壁等を補修して頂いた間瀬さんに連絡をして対処していただきました。 思ったより大事にならずに良かったです。
Learn More →こんにちは。三好です。 もう、12月に入り気温が段々と下がりコートを着ている人が多く見られます。 前回のブログの際にグアムに行ってもう1ヶ月が経とうとしています。グアムは気温が30度ある中で日本に帰ってきたら10℃前後で少し風邪を引いてしまいました。 しかし、私にとって思い出に残る楽しい海外旅行でした。 学生の間にもう1つ海外に行っておきたいと改めて感じました。 グアムの海!透明度!!綺麗でした!!! また、学校では卒論に追われている4年生の人をパソコン室でよく見かけます。この時期は大変パソコン室が混みます。私は趣味やバイトをしながらも卒論を終わらせて、提出日の1週間前に提出してきました。少し安心です。 残りの学生生活を楽しみつつも社会人に向けての準備もしていかなければと学生生活の終わりとともに日々感じてきております。 今年も残りわずかです。残りわずかな2015を悔いなく過ごしたいと思います。 では皆さん体調に気をつけてください。
Learn More →