桜の開花宣言(名古屋)
昨日、名古屋でも桜の開花宣言が出ました。 会社の近くでも、ちらほら咲き始めています。 今年も、以前のような花見(宴会)はできませんが、 天気の良い休みの日などに桜を眺めに出かけたいと思います。
Learn More →昨日、名古屋でも桜の開花宣言が出ました。 会社の近くでも、ちらほら咲き始めています。 今年も、以前のような花見(宴会)はできませんが、 天気の良い休みの日などに桜を眺めに出かけたいと思います。
Learn More →今年のクリスマスは家で過ごしましょう
Learn More →窓から外を見たら雪が降っていました。今シーズン名古屋での初雪です。
Learn More →今日の夕方、会社から虹が見えました。
Learn More →先程確認したら綿が何個か弾けていました。 ただ、今年はお盆休みの間、水をやれていなかったので枯れ気味で、 昨年よりも収穫は減りそうです。
Learn More →綿の花が咲きました。
Learn More →5月に蒔いた綿が成長して、花のつぼみが出来ました。
Learn More →メンテナンス中だったホームページが復旧しました。
Learn More →