桜の開花宣言(名古屋)

昨日、名古屋でも桜の開花宣言が出ました。 会社の近くでも、ちらほら咲き始めています。 今年も、以前のような花見(宴会)はできませんが、 天気の良い休みの日などに桜を眺めに出かけたいと思います。

Learn More →

今日の夕方、会社から虹が見えました。

Learn More →

弾けました

 先程確認したら綿が何個か弾けていました。 ただ、今年はお盆休みの間、水をやれていなかったので枯れ気味で、 昨年よりも収穫は減りそうです。

Learn More →

つぼみ

5月に蒔いた綿が成長して、花のつぼみが出来ました。

Learn More →

復旧

メンテナンス中だったホームページが復旧しました。

Learn More →