Archive for 2014年1月24日

14卒内定者【寺田⑤】

あけましておめでとうございます。

 寺田です。

 学生生活も残り僅かとなりました。

卒業制作である最後のファッションショーの準備で慌ただしい日々を送っておりますが、

少し時間に余裕を持てる様になり友達と遊んだり、楽しく過ごしています!

最近ではコンテストも兼ねて金沢に行ってきました!

21世紀美術館に初めていきましたが、とても綺麗なところで、久しぶりに芸術鑑賞させて頂きました。

日々の生活でなかなかアートに触れる事が少ないのでとても刺激的でした!

社会人になると時間を作ることが難しくなると思いますが、少しでも時間を作ってアートを初め様々な事に触れて行くことが大切だと思いました!

4年間で学んだ事は沢山ありますが、いつも自分で行動を起こした時に、とても大きな感動や、出会いがあったので、自分からアクションを起こしていける人になりたいと思います!

1月末からは卒業旅行でイタリアとフランスに行かせて頂きますので、その際にも多くの事に触れ、経験値を増やして帰ってきたいと思います!

学生の皆さんも忙しく時間も限られていると思いますが、残りの学生生活を大切に送って下さいね。

IMG_20140123_230117

2015卒合同企業説明会

1月15日、17日の2日間、名古屋商工会所にて行われた

合同企業説明会に参加してきました。

14卒の内定者にも手伝っていただき、多くの学生さんと面談する事が出来ました。

ブースに来ていただけた学生さん、ありがとうございました。

2月中旬以降に個別会社説明会を行いたいと思いますので、

ぜひ会社にもお越し下さい。お待ちしております。

DSC_2909 (1)