Archive for 2019年10月15日

内定者ブログ 森①

はじめまして。 今年度内定を頂きました森です。

私は上田安子服飾専門学校で子供服を専攻しています。

まずは就職活動についてお話したいと思います。

私は就職活動をはじめたとき、アパレル業界を中心に活動していたのですが、繊維業界にも興味を持ち、説明会に参加させて頂きました。

お話を伺ったりお話をさせていただく中で、この会社で働きたい!という想いが強くなりました。 内定を頂いたときはすごくすごく嬉しかったです。

今は春からの新生活を楽しみにしています。

これからよろしくお願いします…!

さて、学生生活も残り少なくなってきました。

私は専門学校生なので、2月までびっしりと授業が詰まっています… 授業の課題や制作活動に追われる日々…(これが私にとっては幸せだったりするのですが…)

卒業制作もあるので、悔いの残らないよう、精一杯やりきります!

まだまだ先ですが卒業制作の写真は披露させていただきたいと思っていますのでお楽しみに!

近頃、台風など災害が多いですね。 私の住んでいる場所は幸い何事もありませんでしたが、連日の報道で被害状況を見る度に心を痛めています。

皆様のご無事を心よりお祈りいたしております。

お体に気をつけて日々をお過ごし下さいませ。           森