13卒内定者【谷口②】

《2012-11-30更新》

こんにちは、谷口です!!
 最近、更に寒さが増してきてる気がします。
着込まなければもう外に出かけることも出来ません。
そこで、外に出かける時大活躍のアイテムがスマホ用手袋!!誰もが一度は耳にしたことがあると思います。使ってみると結構便利です。ただ防寒性は高いとは言えません。(笑)
 さて就職活動が、もうそろそろ始まる時期ですね。合説では見たい企業がどこにあるか確認してから行くようにしましょう。驚くほどたくさんの人がいて、ゆっくり当日調べることは難しいと思います。自分が行ったときは、全然見れず疲れて途中で帰った気がします。
 では皆さん全力で頑張ってください。

 

Comments are closed.