13卒内定者【皿井②】

《2012-12-10更新》

こんにちは、皿井です。
12月1日から就職活動がスタートしましたね。

ここ最近、寒さが一段と増して手袋やマフラーなどの防寒グッズが必要な時期になりましたね。私はしっかり対策して風邪を引かないように心がけています。

さて、私はつい先日まで卒業旅行でアメリカに10日間いってきました。ニューヨークとサンフランシスコに行ったのですが、どちらも素晴らしい街でした!
10日間だけでしたがその中で刺激を受け、色んな価値観が芽生えた、そんな気がします。
こうした経験をすることによって就職活動にも活かせるような、そんな気がします。
大学生のうちにたくさんのことを経験し、役立たせてください。

今年の就活生のみなさん、頑張ってください。

Comments are closed.